購入したがる理由|部屋をスッキリ見せるならフロアーベッドがお勧め

おしゃれな空間にぴったり

足がついていないタイプのフロアーベッドは、どの部屋にもマッチするおしゃれなデザインが魅力的です。低い位置にあるため、お年寄りも楽に起きることができるでしょう。

フロアーベッドの魅力

子供がいる家庭にはぜひ使いたい商品

フロアーベッドが持つ最大の魅力は、低い位置にあること。つまり子供の落下を防ぐことが可能になります。子供のうちは寝相が悪いケースもあるので、低いベッドなら落ちても怪我をする心配は一切ありません。

お得だから購入しやすい

足のある一般的なベッドに比べ、フロアーベッドは価格の安さも売りです。おしゃれなタイプでも、安いもので一万円から三万円、少し高くても5万円あればいいものが買えるでしょう。

布団と同じような寝心地

中には腰を痛めたり、寝づらかったりなどの理由で布団を好む人もいるでしょう。おしゃれで可愛らしいのがベッドの魅力でもあるため、ベッドを部屋に置きたいという方も多いはずです。フロアーベッドの強みは、布団で寝るのとほぼ変わらない心地良さが味わえることなので、違和感なくベッドに切り替えることができます。

一人暮らしにぴったりの大きさ

ワンルームや1Kなどといった狭い部屋で活躍するのがフロアーベッドの長所でもあります。狭い部屋にベッドを置きたいという方のほとんどがフロアーベッドをチョイスしているので、布団生活から卒業したい人は検討してみてください。

購入したがる理由

ベッド

ネットで探してみよう

近年は直接店舗へ足を運ばなくてもネット通販でお気に入りのフロアーベッドを探して購入することができます。売れ筋の商品があるほか、機能満載のフロアーベッドが画像付きで紹介されていますよ。

特典が付いてくる

今人気のフロアーベッドをネットで購入する場合は前もって会員登録をしておくと初回で数百ポイントがもらえたり、商品を受け取る際に発生する代引き費用にもポイントが発生したりします。溜まったポイントはネット通販で使えるので、ベッドシーツや枕の購入時に活用しましょう。

発送が無料になる可能性がある

地域が絞られてきますが、対象地区の場合は発送が無料になるケースもあります。ただ、発送ができないところもあるので、ネット通販で購入する際に必ず確認をしましょう。

広告募集中