素材選びと購入方法|部屋をスッキリ見せるならフロアーベッドがお勧め

カビの繁殖を抑える

べったりとくっつくタイプのフロアーベッドは、足がついているタイプに比べると湿気が出やすく、カビも繁殖しやすいです。そのため、通気性の良い素材で作られたベッドが快適な寝室にするための重要なポイントになります。

人気の素材にスポットを当てる

no.1

組み立て簡単!すのこで快適に

フロアーベッドの欠点をすべて消し去るのがすのこタイプのフロアーベッドです。通気性が良いので、夏場に多いかびの発生を防げる他、安眠を与える木材で出来ているため、森の中で寝ているような雰囲気を味わえます。

no.2

スチールタイプのベッドも捨てがたい

人気の理由は丈夫で、すのこと同様通気性が抜群であることです。素材として完璧であるものの、料金が安く加工しても良さを失うことがありません。他にはない素材なので、味わい深さも人気の一つです。

no.3

木製でおしゃれ感をアップ!

シックな色合いが人気の木製タイプは、おしゃれなインテリアを置かなくても十分良さを際立たせることが可能です。加工の時点で本物のような質感を演出しますから、触り心地も抜群ですよ。

素材選びと購入方法

女性

素材を決めたら早速購入

通販でもベッドを買うことができますが、実際に買う手順としては、カテゴリの中からフロアーベッドを選定し、素材含め様々な視点からベッド選びをしていきます。お気に入りのものが見つかった場合は、カートに入れて購入したい商品で間違いないか、チェックしたあとに会計へ進みます。

支払い方法を選択する

フロアーベッドを購入後、支払いを行ないます。内枠は商品代金と必要であれば送料、消費税がかかります。商品と引き換えに支払う方法もあればコンビニで完了させることも可能です。銀行振り込みもあるのでチェックしましょう。

いよいよ組み立て!

無事商品が到着したら、早速自分で組み立てを行ないます。フロアーベッドの場合は、シンプルな作りなので説明書通りに行えば問題なく組み立てることが可能でしょう。場所も含め、レイアウトしながら空間づくりをしてください。

広告募集中