一番売れているベッド|部屋をスッキリ見せるならフロアーベッドがお勧め

ベッドそれぞれの特徴を把握しておこう

一口にフロアーベッドと言っても、数多くの種類があるので迷ってしまいがち。ネット通販なら画像付きで特徴を紹介してくれるから探しやすいでしょう。

満足度が高いフロアーベッド5

no.1

シンプルなのにオシャレ!機能性抜群のベッド

スマホや携帯の充電ができる他、ベッドの下には引き出しがついており、寝間着や小物を収納することができます。茶色の落ち着く色合いなので部屋に置くだけで高級感がグッと上がりますよ。おしゃれな時計を置くだけで一気に増します。

no.2

どの空間にも合う人気のベッド

畳の部屋はもちろん、フローリングの部屋にも重宝するのがフロアーベッドの魅力です。茶色系のベッドは特にどの空気感にも馴染むため、非常に人気がありますよ。シーツを灰色や白に統一するとまた違った印象になります。

no.3

マットにも絶対的な自信がある

フロアーベッドの良さは形や色だけではありません。快適な寝心地を与えるマットレスも品質が高いと口コミで高く評価されていますよ。また寝心地や価格から自由に選べるので、体にフィットするマットレスを選ぶことが可能です。

no.4

収納第一の大型ベッドも見逃せない

スリムでありながら、巨大な収納スペースを持つフロアーベッドも人気が高まっています。散らかりやすい子供部屋にぴったりの商品で、整頓してすっきり見せたい時にgoodでしょう。大きく成長した後も使い続けられる点は最大の特徴です。

no.5

コンパクトサイズが一人暮らしの女性に大人気!

ベッドが持つ最大のデメリットは、大きくなりすぎることです。一人暮らしの部屋はどうしても狭くなりがちなのでたためる布団を選びがちですが、小さいタイプのフロアーベッドならドアの開け閉めを妨げる心配はありません。

一番売れているベッド

レディ

評価をチェックしよう

数あるフロアーベッドの中で売れている商品でも、実際に購入してみて自分に合わない、部屋に沿っていないというようなこともあります。購入前には必ず商品一つひとつの口コミをチェックしておきましょう。

ベッドマットレスにも気を遣う

現在販売されているフロアーベッドにはすでにマットレスがセットになっていますが、自分で好きなものをチョイスしてもOKですよ。マットレスだけでもかなりの数があり、子供の睡眠環境を考えて作られたものや日本人の技術者が作った快眠を誘うマットレスなど、疲れた体を癒すものばかりです。

埃が入りづらい設計になっているかにも注目

収納棚が付いているものに関しては、使っているうちに埃が付着するためアレルギー持ちの人には大敵です。そのため、フロアーベッドを選定する際は、埃が浸入しにくい設計がされているものを購入しましょう。

用途に合わせて使えるかも重要

フロアーベッドの場合、床に使いタイプになるため収納は別に用意するのが一般的です。しかし、商品の中にはベッド本体に備え付けられている商品も登場しているため、使い勝手もだいぶ良くなっています。

広告募集中